ラミューテはニキビ跡に悩む40代を救う化粧品だった!

ラミューテは40代のニキビ跡にも効果があるって知ってますか?もう隠すしか無い、と諦めずにラミューテでしっかりニキビ跡ケアして行きましょう。

ラミューテを買ってみました!大人ニキビ治るかな?

大人ニキビ撃退コスメ【ラ・ミューテ】を買ってみました!アラフォーの私は未だにニキビに悩まされ続けていて、色んな化粧品を試して来ましたがどれも効果がなく、もうダメかなと諦めようと思っていたのですが、ネットで見つけたこのセットが良さそうだったので購入しました。どんな内容なのか、レビューしたいと思います。

 

40代にもなって、若い頃と同じお手入れじゃダメだなとはわかっていたのですが、じゃあ何がいいんだろう?と迷っていた所、【ホルモンバランスの崩れ】に着目していると言うのが他には無いし、使ったことのないバラで出来た化粧品だったので、注文することにしました。

 

とにかく今までと同じじゃだめ!新しい発想を!と思ったワケです。

 

さてさて、届いたラミューテ美肌セットはとても高級感がありました!

f:id:ky19sv1zuqh:20161106045447j:plain

美しい包み紙に包まれて、開けるのも楽しくなっちゃう感じですね♪

f:id:ky19sv1zuqh:20161106045519j:plain

洗顔フォーム、泡立てネット、化粧水、美容液が入っていました。

f:id:ky19sv1zuqh:20161106045623j:plain

定期購入すると、この泡立てネットも毎回新しいものがついてくるそうです。

f:id:ky19sv1zuqh:20161106045702j:plain

青いビンがすごく爽やかなイメージですね。バラと言うとピンクっぽいイメージでしたが、私はブルー系が好きなのでこのデザインはかなり気に入りました。

f:id:ky19sv1zuqh:20161106045757j:plain

女性ホルモンケアがかなり大事なようで、生理周期に沿っての肌の調子やお手入れ方法がわかるパンフレットがいっぱいついていました。

f:id:ky19sv1zuqh:20161106045845j:plain

こういうのって他には無いですよね。出産後の体って正直ボロボロ(TдT)、ホルモンバランスなんか乱れまくっていますから、なんだか期待に胸が高まります。

f:id:ky19sv1zuqh:20161106045948j:plain

 一通りパンフレットを読んでみましたが、使い方はいたって簡単でした。洗顔、化粧水、美容液、たったこれだけ!しかも、化粧水も美容液もとてもサラサラしていて一切べとつきがありません。保湿するアイテムと言ったらやっぱりクリームなどはベタベタしますよね。でもラ・ミューテにはクリームはなく、さらっとした美容液を使うので、これで本当に保湿大丈夫かな?と思うほどにサラサラです。

 

香りはちょうどよい強さで、ダマスクローズがとっても心地良いです(^^)化粧水をつけるときに、大きく深呼吸をしてバラのニオイをかぐようにしてます。癒やされますねぇ。

 

ちょっとこれがニキビ用化粧品?と思ってしまうようなオシャレ感がありますが、40代なら落ち着く感じでいいと思いました。

 

3日ほど使ってみた感想

全く肌に負担をかけない優しいつけ心地で、全くヒリヒリしたりシミたりすることがありません。ニキビを撃退する化粧水と言うとアルコール成分が入っていたりしますが、ラミューテは全く逆、脂を取るのではなく肌の奥から潤すと言う考えなんですね。だから40代にはとても良いような気がしています。

 

しばらく使い続けてみたいと思いました!

 大人ニキビ用ラミューテ公式サイトはこちら